SIRメンバー紹介リレー★まいぷぅ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




おはよー!

りららだよー(*ˊૢᵕˋૢ*)

ついに明日はワンマンライブ!!


SIRメンバーを紹介していくリレーをメンバー内でやってるよん(*^^*)



りらが紹介するのはまいぷーこと湯川舞ちゃん♡



まいぷーは4期生でひとつ後輩

でも年は2つ上のお姉さん。


まいぷーが候補生の時からリラは凄い推してたんだ!

もちろん可愛いからってのもあるんだけど
なにより彼女のブログやら活動を昔から知ってたのです!


もはやファン(笑)



メンバーになってからは同じチームで良き仲間として頑張ってます♡


チームアダルトは四期生一人だから心細いこととかきっと沢山あると思うの。


でもいつも堂々としていて
しっかり仕事をするまいぷーは
尊敬するところ沢山。


人の話を聞かないという短所もありますが(笑)

それもまいぷーの可愛いところ(≧∇≦)


自分の空気感を持ってる人って凄いリラ好きなんだ。

周りに流されないというか。


まいぷーはいつもしっかり自分を持ってて
大人な考えを持ってるの。


仕事以外でもプライベートでも何気にかなり仲良しなの(*^^*)


{96BDFE80-C712-4C01-87E7-F105AC3620AF:01}

{42942039-3620-4BF6-816E-8D1744CB4DD0:01}

{6BC0BA63-32E3-4BF7-AA01-F8760EE65C66:01}


リラが酔っ払うとまいぷーのお姉さんぶりが発揮されます(笑)


いつもありがとう♡笑




まいぷーの歌に魅力されてる方も多くて
チームアダルトのカッコいいパートとか
まいぷーいなきゃ本当にダメ!!!!


まいぷーの大人の色気がチームアダルトの良さを出してくれてます♡




なんか書いてて思った!!



かなりまいぷーのこと好きだ!!!!



前にね、こうなりたいって思うメンバーはリラって言ってくれてすんごい嬉しかったの。



逆にりらもそう思うんだ!

リラに持ってないいい所たーくさんぷぅちゃん持ってるし羨ましいって思うの♡


これからも良き仲間としてお互い刺激し合って成長しよーね(^o^)


まいぷーがメンバーになってくれて嬉しいよ♡




{1797CA3E-6622-4573-B927-04CAB794B609:01}

{C6274A25-536E-44FD-85B7-6FA9D1A99D85:01}



{0F3AB418-452E-4730-8541-A36199897B7D:01}





また一緒にアラビアンのコスプレしよーね(*^^*)