777人 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんばんわ\(^o^)/


急に寒くなって戸惑いを隠せないりららです。



昨日は神田ジャンボ店様でSIRの生パチの公開放送でした\(^o^)/



ワンマン終わってまだ興奮が冷めない!!


メンバーと会うとやっぱ落ち着くね(*^^*)




今回はまりまりとmcを担当させていただきました♡



そして!!!



歌駆変2015の動員人数も発表されました、、、。


もうドキドキすぎて、、、、









結果、、794人!!!!




わぁぁぁぁ( ;  ; )!!


三年間777人を目標に頑張ってきました。

ついに達成したよ( ;  ; )


ほんとに嬉しかった( ;  ; )


嬉し涙ってこんなに自然と出てくるんだなって。



応援してくれた方々、メンバー、スタッフさん
SIR全てに関わる皆様のお陰です!!



同じ目標に向かって一緒に突っ走ってきてくれてありがとう。



ほんとにほんとに感謝でいっぱい!!
{CC169C19-0516-4CA1-A769-A0E1F651F168:01}

{9C3AD5C7-46DF-45C0-A72F-6A7C6AD0FD92:01}

{2E9CDF89-EB6D-40DE-818F-E6D4F17C778E:01}




ここからがまたスタートだと思って更に成長出来るように頑張るぞー!!






これからもSIRをよろしくお願いします\(^o^)/





SIRの初の地上波冠番組放送中!
毎週金曜日27:10~ TOKYOMX1
『開店!SIRのパチスキ!』


過去の放送は公式サイトから見れます!