今日1日 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんばんわ(*^o^*)

りららこと夏希リラです!
{D446E009-8F5F-4965-9073-330CA50ADCB6:01}




今日はフラミンゴ椎名崎店様にて冊子の撮影でした(^o^)

久しぶりにおじゃましたフラミンゴ店様。

相変わらずとってもアットホームで素敵な店舗さまです!

大好きな店舗さま(^-^)/


今回も取材させて頂けて嬉しいです(;_;)!


また来店取材いけるように頑張るぞー!!




{586A9ABB-A30C-4FD3-AAC5-399F1786FA1C:01}





その後も楽しみにしていた撮影に向かったよ!




ヤングアニマルさんの撮影ですっ!
{7F8B9BE6-B26B-43B7-8744-66E3D4660404:01}

{6BBEAB8E-258B-4A38-BF77-FF27B8CACB35:01}


素敵な衣装を二つ着たよー!

スタッフさんが本当に面白くてメイク中もずっと笑いが止まりませんでした(笑)


賑やかな現場で楽しく撮影できましたよー!


憧れの雑誌に載れるなんてとっても嬉しい!


発売日が近くなったらまたお知らせするね(*^o^*)


1ページ載っちゃうよ\(^o^)/



撮影後にスタッフさんがケーキくれたの!


リラが選んだのはこちら!
{66B8638B-2500-4CC2-907D-3D1C18E3B81A:01}


んー。なんだろ?!

チョコレートプリン?

ムース??

よくわからないけど凄く美味しかった!!

スタッフさんに美味しい?って聞かれて

聞かなくても分かる位美味しそうな顔してるねって言われました( ゚д゚)


やっぱ食べてる時のリラは幸せそうみたい(笑)





今日は色んな意味でとても刺激的な1日でした。



反省することも。



周りの方への感謝を忘れず、1人の大人としてしっかり生きていきます!!