ラストスパート | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{1FD86EFB-8618-4541-A931-37AA09CFB435:01}


こんにちわ(*ˊૢᵕˋૢ*)


今日は雨が強いね(;_;)


桜がこんどこそ散ってしまっただろうなぁー。
{AB435445-26DD-4A9E-944C-F154136A42C4:01}



地元の方で綺麗な葉桜あったよ。
とっても素敵꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






先週はライブから始まり、来店そして公開ニコ生があったりSIR活動がたくさん★


公開ニコ生では手作りお弁当をみんなで作ったよ!!
{1B7FDFC9-D810-4773-9D6A-DAF2FE811CEA:01}

{A6C8E4D7-37F0-490C-9B27-B6EE3DC04858:01}

{8F415FCA-CA17-4249-A7C7-4B1BA1DCD951:01}

{FBE7874F-385F-48B6-BB96-50ECE819C863:01}



我らながら上出来♡


SIRオリジナルトレカを使って抽選し、当たった6名にお弁当箱ごとプレゼント!

喜んでもらえて嬉しいよー!


お弁当当たらなかったからも楽しんでもらえたかな??


公開ニコ生はちょっと緊張するけど新鮮で大好き!!






21日までのSIR総選挙もあと少し、、、。

showroomに関してはあと4日間だね。



先週。そして今日は本当に本当にびっくりするくらいの愛を感じて、、、。


{4370900C-E23A-4ECD-9558-9E493E5E6646:01}

{417BA0A2-F4CD-4E35-930F-CE1A019AEDEE:01}




タワー10本なんて本当に夢みたい。



ほかにもくまさんやだるま、そしてお星様。


本当にありがとう。



応援の仕方は人それぞれだし
いろんな問題があるからとは思っていたけど
こんなにもみんなたくさん( ;  ; )


びっくりしすぎて固まってしまったけど
本当に感謝でいっぱいです。







showroomそして人気投票で上位の1人がセンター。


人気投票はあと400枚以上ないと正直厳しくて、、。


でも諦めてないんだ。



奇跡ってあると思うし、リラをセンターにしたいと思ってくれる方が一人でも居る限り諦めない!!




今日から本当のラストスパート!!





よろしくお願いします!!!



まずは今日な王崎まりなちゃん生誕祭ライブ。

そして水曜日はリッチランド店さま

木曜日はビックアップルアキバ店さま

土曜日は楽園南越谷店さま

での来店取材

SIR総選挙の投票が景品交換でゲットできます。

スケジュールなど詳しくはこちら\(^o^)/






がんばるぞーー!!!





あっ、19日のギルド撮影会も忘れないでね(*^o^*)





よし!アメニモマケズ今日もがんばりららー!!