SIR主催LIVE | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

{D1BD809E-6F69-4BDF-8513-BF844D246A57:01}


こんばんわ(*^o^*)


今日はSIR主催LIVEでしたよー!

4/20までのSIR総選挙もラストスパート!
人気投票&showroomでのポイント数により次の曲のセンターを決めるの!


あと二週間と思うとほんとにあっという間。。

すでに思い出が沢山あるよ(;_;)


showroomではリラがこんな上位にいるなんて信じられない!

本当にみんなの力がすごいのっ!!

感謝でいっぱいです(;_;)


人気投票ではLIVE、来店での1000円の物販ご購入につき投票権1枚ついてきます。

ネットでも購入できるよ!



みんなには沢山負担をかけてしまうのだけど、、
センターになるために本気で頑張っているのです。




一部では対バンLIVEでしたよ^ - ^

ジャスパーさん、福島ゆかちゃん、
とっても迫力あるステージで楽屋からモニター越しにノリノリで見てました!


ジャスパーさんはレースクイーンのアイドルさんで皆さんとってもスタイル良かったなぁ。

また一緒にLIVE出来たらいいな(*^o^*)

ゆかちゃんはFINDSの時とまた違う魅力たっぷりで歌もとっても上手でアイドルってこうゆうことを言うんだなーって思いました!

見習うぞーー!




二部ではメンバー一人一人のプレゼン大会!


SIRは本当に個性豊かなメンバーなのです。

初めてこういった企画をやったのだけど、何をやったらいいか分からなくて。。

みんな歌ったり踊ったり、、、


リラは歌もダンスも得意じゃないしみんなとかぶっちゃうし(;_;)んー

って思ってて


メンバーに相談したら、リラがダメなところをあえて出してみたら??!!

って案が出てね!

そこから今日のプレゼンが生まれたの^ - ^



早口言葉と反復幅跳び(笑)

とってもシュールでリハーサルの時から大丈夫かな?(;_;)って心配だったけど思っていた以上によかったって言葉やコメント頂いて嬉しかったです(;_;)!


ああゆう場で水着になるって良くないと思う方もいるかもしれないけど、リラなりに考えてリラらしさを考えたプレゼンでした!




でもね、いつかはソロで歌ったりもしてみたいんだ^ - ^


もし、生誕祭をやらせて頂けるのなら一曲歌ってみたいなぁ。




今日のLIVEは今までとはちょっと違って楽しんで頂けたんじゃかいかな(*^o^*)?

メンバーみんなの魅力もたくさん見れたよね♡




総選挙中はやっぱり気持ちが繊細でみんなの反応だったり言葉がとってもとってもリラの気持ちを動かすの。


だから今日みたいに会えたりチェキ撮ってくれたり黄色のサイリウム振ってくれたり、
そうゆうのが本当に本当に嬉しいの。


ありがとう。本当に。


本当に必要です。






ここで楽屋での写メを載せるねー!
{71843FF8-4C0A-4B6E-8B70-09F80C616B6A:01}

{32F4ED2D-EBA3-4D6A-ADAB-D99C409A1470:01}

チームグリーン。

あ!今日はくまちかとゆうのがお休みで
聡子とまりながチームBに助っ人で入ってくれたよ♡

なんだか新鮮だったね\(^o^)/


{89430A83-CB04-4F9B-8075-E94404DD941E:01}



聡子、まりまりありがとう(*^◯^*)






ずーっと緊張して楽屋で固まってたりえちゃん。(笑)
{AA3F1576-8D7C-4B37-8A60-82D990AF2480:01}

{3D5182D8-CFDC-4597-A0E3-9A3080F793C1:01}


うちの事務所はポンコツばかりと言われたけどそんなことないもんねー!!!(笑)






今日の食べリララ。
{33AA01C5-8393-47A7-A591-8F45C6BE1E6B:01}

ゼリー買ったのにスプーン入ってなくて吸って食べましたっ。









{87D73E20-636A-4CD9-B423-47452D737EFF:01}
なかなか吸えなくて凹んでたら葉月が食べかけのアイスくれましたっ。





{DDE86CA8-D331-4CD4-8478-665ECEF4AB08:01}


まりまりもリラの好きなくまちゃんマドレーヌくれましたっ。






LIVE後は愛しのさとぅーことラーメン
{7C8F9181-8CB2-42F8-BC99-2AB5563E6DC7:01}

{CFD23339-24AA-4EB5-BA05-56BDB00C53F8:01}



なんて私たちに似合わない食べ物!

(笑)



海苔がハートになってたの(*^◯^*)

幸せっ











今日もありがとうございました(*^◯^*)

明日もたくさん笑顔になりますよーに。



















9日 新橋トップス店様来店 18時から21時

10日 チームB公開ニコ生 詳細
手作りお弁当食べれるかも!!

13日 まりまり生誕祭 詳細

15日 リッチランド店様来店17時から20時

16日 ビックアップルアキバ店様来店

18日 楽園南越谷店様来店 15時から17時

19日 ギルド撮影会 詳細

24日 生ぱち!in神田ジャンボ店様

25日 ニラク渋川白井(群馬)

26日 ニコニコ超会議


ざっと今月はこんな感じのスケジュールです!

SIR充ですねっ\(^o^)/


赤文字は個人のお仕事(*^o^*)

今月は撮影会はギルド撮影会だけだよ!

たくさん撮ってほしいな(*^◯^*)









さて!明日は朝6時起きでクーポンマガジンの撮影(*^o^*)


その後はグラビア誌の撮影だよ\(^o^)/


がんばりららー!!


{58C97F94-B9EA-4B4D-BBE3-ECF354245F43:01}