新春ライブ | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba


こんにちわ\(^o^)/


昨日は2015年初のライブだったよー!


年の初めは自分を変えるチャンス!
と言うことで気合いが入ってました!


5日と言うことで仕事初めや忙しくて
なかなか都合がつない方もいたけれど
新年から駆けつけてきて下さった方々
本当にありがとうございました!!!




FINDSさんとのコラボ企画で5人数とかで
メドレーもしたんだよ\(^o^)/


この日のために「夢の大空」
覚えました!!
前から大好きな曲だったから
嬉しかったなぁー(^ω^)

またやりたい\(^o^)/




あとねー、お正月企画で百人一首も
したんだよー(*^o^*)

小学生ぶりにやったら全然上の句
覚えてなかった(・_・ ))

でもなんとか取れてリラが取った句と
同じのを持ってたお客さんには
サイン入り生写真をプレゼントしたよ!
{20911E1F-FBB5-458C-8617-6197FF20BEC7:01}

これはサイン書く前のはづリラの生写真!







2015年の年初めの仕事がSIRでの
ライブで去年お世話になった大好きな
皆んなと会えて嬉しかったです!!




去年を振り返ると楽しい思い出は
全部SIRやお仕事のことだった!

もちろん辛いことも沢山あったかも
だけど常にお仕事に関われてて
毎日忙しくさせて頂いて本当に感謝。




今年も沢山楽しい思い出が出来て
そして、成長し、自信がつきますように!



今年もずっとついてきてね。

{76CF74E6-17A4-46FB-826A-A7B072E04653:01}



{2DBFEA40-915A-483A-BD80-EE6711E4984B:01}