はーたんお泊まり(^ ^) | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




 昨日はライブ終わってから葉月と
お泊まり会したよーん(*^o^*)

前からDVD鑑賞会しようって言ってて
すごく楽しみにしてたのー(o^^o)



まずドンキでお菓子やらおつまみやら
お酒やら買いました!!


年齢確認されてリラは身分証この日
持ってなくて2つ下の20歳になりたての
葉月に救われるってゆう。わら



そしてレンタルショップでDVD選び!


これが時間かかるんだよー>_<笑

最初ユチョンが出てる韓流ドラマに
しようと言ってたんだけど、
やはり大ファンのリラからしたら
女の人と話してる時点でもう辛い。笑


キスシーンとか死んじゃうよ>_<

って事でもっと大人の心を持てるように
なったら見ようってなりました。わら



他の韓流ドラマも面白そうだったけど
全部見たら丸一日になっちゃうから
映画にしたよー!!!


あとね、ずっと前に気になってた
向井理さん主演の
「僕たちは世界を変えることが出来ない」
も借りたよ\(^o^)/


大学生がボランティアで
カンボジアに学校を立てる話で
軽い気持ちで借りた私たちはかなりの
衝撃。。


心が痛くなるシーンも多かったけど
観てよかった>_<

本当にあった話を元に
ドキュメンタリー風な演出でした。


僕たちは世界を変えることが
出来ないかもしれないけど、
変えようとする行動や気持ちで
今こうして周りの人たちが笑顔になった。


なんかねー、すごいまた心に刺さったよ。


うまく言えないけど、リラもきっと
世界を変えることは出来ないけども
何か小さな奇跡を起こすことは
努力や気持ち次第で出来るんだ!

って思った!!


皆んなもぜひ見て欲しいなぁ。


自分の為に何かするより
人の為に何かする方が喜びが
大きいしそれを感じた時
すごーく幸せだよね!!

見返りを願わずに真っ直ぐな透明な
気持ちで誰かのために頑張ること、
ずっと忘れないでいようと思いました。




ベイマックスといい、今回の映画といい、
なにか作品を観るとすごく影響されて
しばらくぼーっとしてしまう>_<!!





でも本や映画や舞台や色んな作品に
触れて感受性豊かな人の痛みの分かる人に
なりたいな(o^^o)









その後はリラの尊敬してるオードリーさんの
録画してる漫才を葉月に見せて一緒に
笑って寝ました。わら



朝の7時まで起きてた!!

これがオールってやつ?!わら


楽しかったよー\(^o^)/


{2070B9DA-04E8-4BAA-AE50-BB79DA5EED25:01}

{3B2B2040-EF63-4FC0-A795-3F881ABB3FA7:01}

{CF6735FE-6E52-4616-B28E-089D8271B13A:01}




幸せバターってポテチ美味しいからオススメ!!









だからみんな、幸せバター食べながら
僕たちは世界を変えることはない
見てね\(^o^)/










11日はミスアクションの撮影会
よろしくお願いしますっ>_<