肉肉肉! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんにちわ(^ω^)


りららだよーー!!



{070ACC40-667A-41E8-9CBB-1D2132B22F40:01}








なんでっ。

後ろ姿なのっ。



って思った方。




いつも顔が映ってる写真載せると思ったら間違いさ!



今年のリラは一味違うからねっ!!キラッ










気がつけば2015年になってもう3日!!

皆さんはどんなお正月を過ごしてますか??


りらの元旦は見事に寝てました。笑


お笑いのテレビ見て一人で笑ってた位かなー。

芸人さんってやっぱプロだなって思った!!

話がスムーズだし滑らない!!

噛まない!!見習うところ沢山!!


特に今リラがリスペクトしてるのはオードリーさんの漫才(*^o^*)


皆んなも是非見てみてね!!




さてさて!

昨日はずっと見たかったベイマックスを友達と観に行ったよー(^ω^)



お台場に行ったんだけど凄い広い映画館でびっくり!!


ベイマックスの感想はね、、、






ものすごく良かったよ!!


泣けるポイントが大きく2つあって、なんてゆうか心が洗われる映画でした。

失敗を恐れない強い心と本当に大切な物を見抜く力って凄いなって。



何度も何度も

「ベイマックスぅぅー( ;  ; )」


ってなったよ( ;  ; )



ベイマックスの体は思わず抱きつきたくなるような体らしい。



{8ECB07F5-789F-476E-B1A9-C8A07D3082F4:01}




ちょっとリラも目指してみようかな。


まずは色を白くするところから始めよう。










さて、今年初焼肉したよ\(^o^)/




大好きなタン塩をたくさん食べたのヾ(・∀・)ノ
んっ




{59D992C9-5DAD-4CB4-9368-EB239320217E:01}
んっ



{A3ADB671-5D6F-4F7C-8A3F-366EAE6A4BD9:01}



んっーー








{987AACD0-5257-4875-80FC-7F16FD765505:01}

集中。。。。









おいしっ\(^o^)/



幸せです( ◜◡ ◝ )




今年も沢山のお肉を食べたいなと思ってます。


でも痩せるから安心してね。

そろそろ本当にキテると内心焦ってますので。



{F22E14E1-B235-4695-BF99-D10113DA20B2:01}


ぶひっ









明後日は今年初のLIVEだよー(^ω^)




福袋には年賀状とSIRカレンダーが入ってるよ\(^o^)/

ゲットするしかないヾ(・∀・)ノ




1月11日はミスアクションの撮影会!


審査の評価に繋がるのでぜひ( ;  ; )!

そして今年初の撮影会だよ\(^o^)/