SIR沼津遠征バスツアー | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





おはよー(^^)


昨日はSIR初の沼津遠征、そして初のファンの方とのバスツアーでしたよ\(^o^)/



私は近々になってからの参加発表でしたが予約してくれた方がいてとっても嬉しかったですドキドキ音譜



朝8時に新宿にて集合(^^)


photo:01

photo:02




メンバーの中で一番乗りでしたラブラブ


だってすごーく楽しみにしてたんだもん(^^)



メンバーもファンの方も朝の眠そうなお顔が可愛かったです。ふふ



バスの中ではSIR特別DVDを上映したり
カラオケ大会をしたりトークしたりワイワイしてたよー!



photo:03






お昼には皆で沼津のお寿司を食べたよー!!


回らないお寿司ラブラブラブラブ


photo:04

photo:11



蟹のお味噌汁も音譜


リラのにはピースが入ってて当り♡
photo:06





美味しかったなぁ。。。



食後は港観光もしたよー!!
photo:08



お腹いっぱいになるとすぐ眠くなる私はうとうと、とろとろしてたけど抹茶ソフトクリームを食べて元気になった\(^o^)/


photo:07




玄米抹茶も美味しかったー!!!




その後は本日のメイン!!


沼津ラクーンさんでのライブ!!



1部では


銀デレラ

好きだ!

PCC


2部では


PCC

チェリーハント

ドンマイ

銀デレラ


を披露しました\(^o^)/



制服でのライブやっぱ好きだなーー!


photo:09





1部と2部の間ではお楽しみ会と言うことで
お客様と一緒に輪投げ大会をしましたよー!


当たった方にはメンバーの色紙をプレゼントドキドキ


リラのは2つあったんだけど

一つは小さなお子さんがゲットしてくれて嬉し可愛かったですドキドキドキドキ


もう一つも地元の今日初めて見たよって方でした\(^o^)/

これを機にもっともっと知ってもらいたいなと思ったよ♡


ライブもバスツアーに参加して来てくれたファンの方をはじめ、とっても盛り上がり楽しいステージでした!


女の子のお客さんも数名してテンション上がりました♡


有難いことに来月も沼津ラクーンさんでライブが決まったのでまたぜひ来てほしいです(^^)





ちなみに休憩中に1ぱちで遊んでたのですが、すぐに当たりまして6連チャン



一時間しかなかったので泣く泣く辞めました(笑)

photo:10





こうゆう時に当たる私も。。。笑






帰りのバスは渋滞にひっかかってしまい解散時間がかなり遅くなってしまってすいませんでした;_;


でも朝からよる遅くまでこんな長い時間皆と一緒に過ごすことって無いからとても新鮮でとっても楽しかったです!!


修学旅行みたいだったなぁードキドキ





みんなも楽しんでもらえたかな?



参加してくれた方ありがとうございました!





そして10月4日にボウリング大会が決定しましたよーー!!


こちらも楽しい企画になりそうですドキドキドキドキ

ボウリング、、、苦手だけど、だからこそ応援してほしいな。;_;


  10月4日 ボウリング大会




楽しい思い出たくさん作ろうね♡






そして今日はSIR定期公演です!!


SIR定期公演vol.5
場所→TWINBOX AKIHABARA
開場18:30
開演19:30
山下若菜ちゃん平野聡子ちゃんの
聖誕祭もしますよー☆☆

リラ推しでご予約お願いします!

href="http://sir777.com/4430/">9月29日 SIR定期公演





ワンマンのリラ専用の先行チケットがゲット出来るのも今日がラスト!!



よろしくお願いします\(^o^)/










夏希リラ ファーストDVD
「がんばりらら!」発売中!!


   10月5日ミスアクション撮影会


 10月13日プレミアム撮影会


  10月18日 ミルフィーユ撮影会

 ミスアクション2015 一日一票よろしくお願いします!



 11月30日 SIR2ndワンマン決定!


   GODmake


iPhoneからの投稿