SIR定期公演vol.5 | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba



こんにちわ(^^)
photo:08



昨日はSIR定期公演LIVEvol.5でした!


皆様のお陰で5回目を迎えましたよー\(^o^)/



今回はなんといっても、リーダー山下若菜ちゃんと、平野聡子ちゃんの生誕祭LIVEでもありました(^^)



セットリストも二人が考えてくれたんだよー♡



二人のソロ曲や新ユニットの初披露もあったりと盛りだくさんでしたね\(^o^)/



会場が二人のカラーに染まる景色はとっても綺麗で感動しました。



みんなの愛を感じて裏のモニターみながらうるうるしちゃいました;_;



二人の生誕祭LIVEに出れて、
皆とお誕生日をお祝い出来て
とっても嬉しいし幸せでした\(^o^)/


改めて、わっちゃん、聡子、お誕生日おめでとう!!
photo:07







全身黄色で応援してくれてる方やお仕事か忙しい中駆けつけてくれた方もいて本当嬉しい;_;


黄色のリストバンドやサイリウムが見えるだけで本当テンション上がるの\(^o^)/


実はリラは一ヶ月ぶりにLIVE衣装を着たよ(^^)





肌の黒さがさらに増してたような、、、、(笑)



冬に向けて戻します!!!




皆大好きサンスポの玉井さんも応援に来てくださいました。
photo:02

photo:03




相変わらず最高です\(^o^)/






楽屋ではまりまりが隣(^^)
photo:04

photo:05




バスツアーも席隣だったんだよーう\(^o^)/





あとね!昨日すごく嬉しいプレゼント頂いたよ(^^)


photo:06




ミナミコアリクイのリラサタンプーードキドキドキドキドキドキ


感動!!

作ってくれたんだって\(^o^)/

世界に一つだけのスタンプだ♡

ありがとうございます(^^)


大切にするーー!!










来月の定期公演も決まりました(^-^)!


10月27日です!
この日は新曲も披露します\(^o^)/

お楽しみに!!

今からドキドキ(^-^)!!

たくさんの方が応援に来てくれたら嬉しいです!





次はボウリング大会だね\(^o^)/

  10月4日 ボウリング大会


photo:09

photo:10






そして19日にミスアクションのイベントが決まりましたよ(^-^)

楽しみにしててください♡

   10月5日ミスアクション撮影会


 10月13日プレミアム撮影会


  10月18日 ミルフィーユ撮影会




 ミスアクション2015 一日一票よろしくお願いします!



 11月30日 SIR2ndワンマン決定!


   GODmake




iPhoneからの投稿