DVD発売イベント | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba





こんばんわo(^▽^)o


無事「がんばりらら!」発売イベントが終わりました(^-^)
photo:01

photo:02



来てくださった方々ありがとうございましたーー!!




今日は黄色の新しい水着でしたよー!




MCは千鶴ねぇさん(^-^)



photo:03






プライベートでも仲良しな千鶴がMCをしてくれたお陰でものすごく緊張することもなく、とっても楽しくトークショーが出来ました(^-^)



今日のイベントでDVDを手に取る方も多かったと思います(^-^)


ぜひ感想聞かせてね★





秋葉原のアソビットシティさんとソフマップさんにてチェキ付き「がんばりらら!」が置いてありますで是非ゲットしてください♡
photo:04

photo:05








一昨日発売、そして今日イベントと言うことであっという間だったのですが記念すべきファーストDVDぜひ楽しんで頂けたらなと思います(*^^*)



今日はありがとうございました!!




 

   9月29日 SIR定期公演



   10月5日ミスアクション撮影会


 10月13日プレミアム撮影会


  10月18日 ミルフィーユ撮影会

 ミスアクション2015 一日一票よろしくお願いします!



 11月30日 SIR2ndワンマン決定!


   GODmake

iPhoneからの投稿