生カフェ100回記念! | 夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba

夏希リラ オフィシャルブログ「がんばりらら」Powered by Ameba




おはよーございます!!


本日はDVD発売イベント\(^o^)/


13時から秋葉原アソビットシティさんです!!



   がんばりらら!発売イベント





お待ちしてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))






そして!!



昨日は「開店!SIRの生カフェ!」
100回記念放送でしたーーー!!




100回記念!!すごいですよねo(^▽^)o




リラが参加したのは去年の候補生の頃からだから一年ちょっと前からです。


でも候補生の時唯一毎週参加だった夏希さんはきっと3期生の中で一番回数が多いのかも。



候補生の頃は後ろにズラリと並んで、ちょっとでも写るのが大変でした(笑)


前方に座っている先輩メンバーが憧れだったし絶対その位置に行くぞー!って思ってました★



正規メンバーになってからはなかなか発言したり前に出ることができず、、、


本当に悩んでいました。。



他の同期はどんどんキャラを発揮して輝いていて、、、。


焦ってどうしたらいいか分からない時が多かったです。






でも最近になって何故かスベりキャラがついてきてくれて(笑)


どうしてスベってしまうのかは自分では不明ですが、、、

ありのままの私でついたこのキャラ。


大切にしたいと思います( ̄ー ̄)



SIRのホームでもある生カフェ。




毎週同じ場所にメンバー、スタッフさんが集まって作っている大切な場所です。


生カフェがあったから出来るようになった事が本当にたくさんあります。







生放送と言うことで皆様のコメントがすぐに届くので繋がっている感じがして嬉しいです。




そんな環境があることはとっても恵まれていて幸せなことですよねo(^▽^)o



一回一回を積み重ねてきた100回♡


皆様のお陰です。




ありがとうございます!!


感謝を忘れずに101回目からもがんばっていきます!!



photo:01


iPhoneからの投稿