市川 良來與

-ICHIKAWA IKUYO-

 

自身の子育て経験から

「駆け込みサロン」 

RiRanを開業。

 

 

一本で笑顔になれる化粧品

【tomoni】製作音譜

 

 

               

こんにちは♪

 

 

疲れた身体を癒し

心も軽くする、

ちょっと前向きになるお手伝い。

 

 

深氣巡リンパマイスター 

市川 良來與 です♪

 


この度、


            🌟サロンオーナー様

            🌟セラピスト様

            🌟美容・健康サロン事業者様

                   

                         必見‼️


      🔴サロンオーナーの

     働き改革!セミナー開催


多治見市での開催が決定しましたーーー👏👏



立地や経験は関係なく、大好きなお仕事

をもっとより良いものに。


そして、継続的に安定した売上にしていく

ノウハウを皆様へお伝えする大好評の特別

企画を追加日程にてご案内します。


前回、ご案内してご参加できなかった

方は、ぜひこの機会にご参加ください!



今回の講師のご紹介です👩🏻‍🏫


🔴東京、新潟でエステサロンを経営

されているミリーラボーテ代表

佐々木瑞穂先生




🔴大阪、東京でセラピスト向け

スクール経営をされている

日本PNFテクニック協会代表

辻亮先生

(アメブロ整体・リラクゼーション

ジャンルでTOP10常連の先生です✨✨)


辻亮先生のご紹介記事


お2人を講師としてご招待致します👏👏



実際に主催の私も、

このセミナーを受けて、働き方、経営の見直しになりました。


サロンの収入に特別困っていた訳でもなく、毎日楽しくサロンワークしていましたが忙しさに終われて子供との時間、自分の時間がなかなか持てずにいる現状にこの先このままでいいのか。

と、考えるようになっていました。


そんな時に、このセミナーを受けて、

改めて私は施術者であり、経営者なんだ!

としんそこ認識した時、視野が広がり今後の目標の為に時間を上手く使えるようになりました。

そして施術以外にも毎月安定継続収入が入るようにもなりました。


時間と収入どちらも叶える二刀流をママ達に伝えていく...これが今の私の目標になりました。


と、私の話はさておき


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


💫大好きな美容や健康のお仕事を

この先もずっと楽しく続けていくために!


💫安定した売上を得て仕事もプライ

ベートも充実したものにしていくために!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



このような方にセミナーはおすすめ❗️


◎開業してだいぶ(5年以上)経つけど、

忙しく施術に追われている方


◎施術だけではお客様のアフターフォローが

足りないと感じている方


◎物販は苦手で、お客様に無理に

すすめられないと感じている方


◎お客様の家族や周りの方も健康に

なってほしいと考えている方


◎お身体の土台を整えて、自分も

健康で疲れにくく施術をしていきたい方


◎施術以外での集客や売上にご興味

がある方


◎外的要因(コロナなど)に負けない仕組みを

作りたいと今回感じている方


◎施術者として以上に経営者としてさらなる野望がある方


◎収入の柱が欲しいと思っている方


同じ岐阜や近隣で頑張っている皆様に、

ぜひご参加していただきたいと思って

います。


当日は働き方改革の実例として、サロン

の教室で実際に使用しています、ミネラ

ルサーバーをご紹介させて頂きますが、

販売会ではございませんので、ご安心

してご参加下さい。


実際にサロン様に経営コンサルをされて、

実績を多数出されている2名の講師が

リアルにお話しをして下さる貴重な

機会となります🎵


会場でお会いできるのを楽しみにして

おります☺️



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

<セミナー名>

サロンオーナーの働き方改革!セミナー


*美容・健康サロンオーナーやセラピスト

でなくても、働き方改革にご興味ある方

でしたらどなたでもご参加できます。



<日時>

4月の日程はご好評により受付終了

(満員御礼となりました)


日程追加致しました!


524日(水)ご好評により受付終了

13:3016:30



612   ()  申込受付中!

10:00〜13:00

13:3016:30



<場所>

岐阜県多治見市

バロー文化ホール

JR多治見駅から徒歩圏内

駐車場あり

(お申し込み後に詳細はご連絡します。)



<定員>

20



<内容>

・リアルなサロン経営の実態

・施術とそれ以外の売上の作り方

・食と健康はサロンと密接!

・サロンが実践する教室展開方法

・教室展開を実現するミネラルサーバー

・製品説明

・何年にも渡っての安定経営はできるのか?

・絶対に潰れないサロンとは?

・時間に余裕を持った経営で高売上を

・導入実例:なごみサロン 代表 半澤

・導入実例:RiRan. 代表 市川

・これからの働き方について



<講師>

株式会社ミリーラボーテ代表

佐々木 瑞穂氏


一般社団法人日本PNFテクニック協会代表

辻 亮氏



<主催>

Relaxation Salon RiRan. 代表 市川 生久代

なごみサロン 代表 半澤 幸雄


🔴お申し込みフォーム


※お申し込み時のご紹介者は、

市川(RiRan.)をご選択下さい。


受講費:5,000→ 

5/25までのお申込みで特別割引:1,000


✅お申込フォームにご記入送信後、

お支払いのご連絡を致します。


お申し込み後1週間以内に、

事前にお支払いをお願い致します。











 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

今日も素敵な一日を〜🌟

 

 

あなたの心と身体を解放する

深氣巡リンパセラピスト

市川 良來與でした

 

 

 

 

image