市川いくよ

-ICHIKAWA IKUYO-

 

自身の子育て経験から

「駆け込みサロン」 

RiRanを開業。

 

 

一本で笑顔になれる化粧品

【tomoni】製作音譜

 

 

               

こんにちは♪

 

 

疲れた身体を癒し

心も軽くする、

ちょっと前向きになるお手伝い。

 

 

深氣巡リンパセラピスト 

市川 いくよ です♪

 

 

【はじめての方へアクセスのご案内です】


住所:岐阜県恵那市大井町1139-7

 

右差し津川方面から当サロン(恵那)までのアクセス方法はこちらから

 

 

 

右差し多治見方面から当サロン(恵那)までのアクセスはこちらから

 

 

 

 

右差しGoogleマップ(ナビ)で案内を希望の方はこちらから

 


駐車場は自宅前の何処に停めていただいても大丈夫です。  




車がすれ違えない細い道沿いの自宅サロンになります。気を付けてご来店下さい。  


 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

今日も素敵な一日を〜🌟

 

 

あなたの心と身体を解放する

深氣巡リンパセラピスト

市川いくよでした

 

 

 

 

image