こんにちは♪

 

 

女性の首肩こり専科

疲れた身体を癒し

心も軽くする、

ちょっと前向きになるお手伝い。

 

 

深氣巡リンパセラピスト 

市川 いくよ です♪

 

 

 

お客様からいただいたお声を載せさせていただきます♡

 

 

 

 

\初めてのお客様/

 

・初めて伺いましたが、すごく感動しました!!今までいろんなサロンでリンパを受けてきましたが、こんなにもスッキリ身体が軽く、楽になることは初めてでした!!ピンポイントでとらえる技術力の高さに感動☆金額以上の満足感を得られました!このサロンに出会えてよかった~と心の底から思いました(笑)普段口コミとか書かない派ですが、あまりにもよかったので書きました!また絶対行きたいです!行きます!ありがとうございました(^^) 

 

 

 

 

・今日はありがとうございました!凝っている部位をしっかり流してくれてとても気持ち良かったです。今回は上半身だったんですが次回は全身お願いします 

 

 

 

 

・今日はありがとうございました♪初めて利用させていただきました。綺麗な店内と丁寧なカウンセリング、施術もしっかりと的確にしていただきとても癒されました♪背中と肩から腕にあった痛みがとても軽くなりました♪是非またお願いします(*^_^* 

 

 

 

 

・とても気持ちよくてウトウトしながら施術を受けました。お部屋も可愛らしくていい香りがしてとても寛げます。施術は優しいタッチで気持ちいいのですが、不思議なくらい身体の奥から柔らかくなって、軽くなった感じです。当日の寝付きと目覚めの気持ちよさに驚きました 

 

 

  

\ワーママ/

 

・何度か受けていますが、体調や段階によって変えて、オーダーメイドの施術をしてくれるのがすごいです。お値段が高いかなと最初は思いましたが、とにかく丁寧にたっぷり時間をかけてくれますし、アロマの良い香りでリラックスできますし、高いどころかとてもお値打ちだと思います。こんなに丁寧なマッサージはなかなか無いと思います。カウンセリングもしっかりで、こんなに時間をかけていては儲からないのでは?と心配になるくらい(笑)痛いマッサージではないのに受けた後の寝付きの良さ、寝起きの気持ち良さは一度味わってもらいたいです。肩こりと頭痛もだんだんと感じなくなってきたように思います。定期的に受けることで身体が整えられていく感じです。 

 

 

 

 

・バタバタと過ぎて行く毎日の中で、久々にゆっくり贅沢な時間を過ごせました。今朝起きてまず、スッキリ目覚められたことにビックリしました。そして、なんとま〜足の軽いこと(笑)自分の足じゃないみたいでした。今まで溜めに溜めてたんだと実感しました。改めて自分の体のことも教えていただき、少しずつでも改善していけたらなと思いました。 

 

 

 

 

・むくみが取れる、血流の流れが戻り、顔と肩が本当スッキリします。施術してもらった後は、体のねじれてたバランスが戻るのが良くわかり、肩の可動域も広がるのが嬉しいです、ありがとうございました。 

 

 

 

 

・通い始めて4ヶ月。定期的にリンパを流して貰い、酷かった肩凝りもあまり気にならなくなってきて、治癒力?が高まってきた感じがします。オーナーさんが凄く綺麗で、いつも目の保養にさせて貰ってます。温かい手での施術が心地よいです。使用するオイルも良い香りなので1日中幸せ。 

 

 

 

\子育て真っ最中ママ/

 

1日経っても、身体がとにかく軽い。上手く言葉に出来ないけど、身体中に付いていた重りが外された感じ。朝の目覚めは変わらないけど、身体は軽かった。夜泣きで起きた時も軽い。なので、心が落ち着いていられるというか、余裕が生まれる感じ。なので、子育て中のママ程、身体が必要としてるケア だと思いました。身体にとっても良いし、心にとっても良いし、何より施術中の時間もストレス発散タイムになりました♡お小水はたくさん飲む様に心がけたからなのか、回数は増えなくても出る量が多かった気がします!あ、あとは顔が晴れやかです 

 

 

 

 

・昨日はありがとうございました!育児中で肩こりが酷かったのですが、肩こりが解消してとても軽くなりました。とても気持ちよかったです。またぜひお願いいたします

 

 

 

 

・思わず口コミを書きたくなるほんとーに素敵なサロンさん☆育児についてのお話までたくさんきいていただいて心まで癒された素敵な時間でした。施術はこんなに楽なの?とびっくりするぐらいスッキリ!!たくさん眠れるようになって本当にありがたいです。また近々伺います

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

今日も素敵な一日を〜🌟

 

 

あなたの心と身体を解放する

深氣巡リンパセラピスト

市川いくよでした

 

 

 

 

image