市川いくよ

-ICHIKAWA IKUYO-

 

自身の子育て経験から

「駆け込みサロン」 

RiRanを開業。

 

 

一本で笑顔になれる化粧品

【tomoni】製作音譜

 

 

               

こんにちは♪

 

 

疲れた身体を癒し

心も軽くする、

ちょっと前向きになるお手伝い。

 

 

深氣巡リンパセラピスト 

市川 いくよ です♪



サロンオープン当時から

身体のケアと共に

大切にして来た



"心のケア"



サロンへ来る前よりも心がちょっと前向きになる

そんなサロンを目指して日々活動しております♪



その一つとして

リンパケアに止まらずお客様の生活に一歩踏み込んだ、食事サポートを行っています。


RiRan専属の栄養士による月一アドバイスの様子です



食事のバランスが整うことで


・免疫が上がる

・腸内環境が整い便通が良くなる

・代謝が上がり痩せやすい身体をつくる

・身体も心も落ち着きイライラしたり落ち込んだりしなくなる



などなど...



良い事がいっぱい



食事は抜いてもいけない、取り過ぎてもいけません。



間違った情報が流れている中

 

"健康"を維持することが難しい世の中だと感じています。



例えば、

「痩せたい、体重を減らす」というダイエット

を考えた時、食事を制限したり、抜いたりすることを考えたりしませんか??


でもそれって本当はとても危険な行為なのです。


体重だけを見たら一時的に減るのは当然のこと。


しかし同時に



・免疫が下がる

・腸内環境が乱れ便通が悪くなる

・代謝が下がり太りやすくなる

・身体と心が落ち付かず、常にイライラしたり落ち込んだり気分にムラがでやすくなる



と考えるから。




RiRanが目指すのは

正しい知識をお持ちいただき、代謝できる身体をつくることでその人が持つ本来の健康美を引き出して行くことです。





 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

今日も素敵な一日を〜🌟

 

 

あなたの心と身体を解放する

深氣巡リンパセラピスト

市川いくよでした

 

 

 

 

image