こんにちは♪

 

 

 

疲れた身体を癒し

心も軽くする、

ちょっと前向きになるお手伝い。

 

 

深氣巡リンパセラピスト 

市川 いくよ です♪




「リンパマッサージなのに痛くないんですね、痛いと覚悟してきたのに!?こんな氣持ち良いと思わず、つい寝てしまいました」



と初めてご来店いただいたI様から♡



リンパやもみほぐしなど、身体のメンテナンスに行ってこんな経験ありませんか?



☑️めちゃくちゃ痛いけど、数日後スッキリした

☑️施術は氣持ちよくないけどスッキリする

☑️スッキリしたけど翌日に怠さやもみ返しに襲われる




私自身も高校生の頃から

肩こりや頭痛に悩まされて

マッサージ、カイロ、

リンパ、もみほぐしなどに通いまくりましたけど



何だか物足りなくって.....



せっかく受けるなら


・施術が心地よくて気持ちいい

・施術後は身体が軽くなる、楽になる

・その数日後も、もみ返しなどの辛い感覚もない



そんな技術を受けられるところへ行きたい。



たった一度でこの3つを叶えるべく

経験と実績を元に産み出した深氣巡リンパは


 

こんなにもスッキリ身体が軽く、楽になることは初めてでした!!ピンポイントでとらえる技術力の高さに感動



・全てが丁寧肩甲骨周り、圧をかけての強い揉みも全てが気持ち良い&リラックスできました。



・酷かった肩凝りもあまり気にならなくなってきて、治癒力?が高まってきた感じがします。

 


・痛いマッサージではないのに受けた後の寝付きの良さ、寝起きの気持ち良さは一度味わってもらいたいです。



・小走りがしたくなるくらいに身体が軽くなりました!

雪が降って寒くなりましたが身も心もぽかぽかして暖かいです。


と、たった一度でも嬉しい体感を得られて




月に一度通って、数ヶ月後には



・仕事から帰宅してすぐに横にならなくても大丈夫になって、疲れにくくなったと感じる



・同じ量を食べても体重が増えなくなった



・首肩辺りが重たいと感じることが頻繁にありましたが、今は肩こりの辛さを感じなくなった



・夏も防寒する程だったけど冷えが気にならなくなって薄着ができるようになった



・日中は眠気に襲われることが度々あったけど、今は面白いほど身体が動くようになってアクティブに過ごせるようになった



と、感じていただいています。



もっと多くの方に感じていただけたらなぁ。

と想いつつ、今日も目の前のお客様と

そのお悩みに向き合わせていただいています。




今日もありがとうございました


 

 


 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

今日も素敵な一日を〜🌟

 

 

あなたの心と身体を解放する

深氣巡リンパセラピスト

市川いくよでした

 

 

 

 

image