市川いくよ

-ICHIKAWA IKUYO-

 

自身の子育て経験から

「駆け込みサロン」 

RiRanを開業。

 

 

一本で笑顔になれる化粧品

【tomoni】製作音譜

 

 

               

こんにちは♪

 

 

疲れた身体を癒し

心も軽くする、

ちょっと前向きになるお手伝い。

 

 

深氣巡リンパセラピスト 

市川 いくよ です♪

 

 

☑️ 短時間でも肩周りをスッキリ、癒されたい

☑️ リンパトリートメントに興味があって試してみたい

☑️ 疲れをどこで癒そうか悩んでいる

☑️ 肩周りが重たい

☑️ 目を駆使することが多い

☑️同じ姿勢で過ごすことが多い

☑️スマホ、パソコンをする機会が多い

☑️子供をおんぶや抱っこをしている時間が長い

 

 

 こんな方にオススメな

深氣巡リンパ45分

施術の流れをご紹介します。

 

 

 

こんにちは♡ 

道に迷われませんでしたか?

RiRan市川です♪

 

 

 

 

1. ご来店いただきましたらまず、手指消毒&検温にご協力お願いします!

 

 

 

 

 

 

2. 同お部屋てお着替えていただきます。

 

 

 

 

3. ショーツとブラジャーに着替えたらガウンを着てお待ち下さいね

お着替えが終わりましたら、問診票の記入をお願いします。

 

 

 

4. 足湯に浸かりながらお身体の状態、お悩みなどお伺いします。

 

 

 

5. 施術前にコップ一杯のミネラル豊富なお水をお飲みいただきます

 

 

 

6. 使用するアロマの香りをお選びいただきます

 

アロマオイルの詳細はこちらから

 

 

 

 

7. それでは、施術スタート♪

うつ伏せから初めて行きます

 

 

 

8. 背骨と横の筋肉を揺らしていきます

筋肉を緩めると同時に、呼吸と脈拍を整え、深〜いリラクゼーション効果を高めていきます

 

 

 

9. 肩から背中全体に圧を掛けます

身体の隅々まで血流を行き渡らせていきます

 

 

 

 

10. オイルトリートメントして行きます

 

 

背中のお疲れを心地よい圧を加えながやこそぎとっていきます

特に念入りに骨と筋肉の間をトリートメント。

凝りにはピンポイントで圧を掛け解きほぐしていきます

 

 

 

 

 

11. あお向けになります

 

 

 

12.デコルテの筋肉をほぐします

凝りをほぐす事で、巻き肩解消につながり呼吸が深くなるので、

ストレスや睡眠障害、けだるさの改善など精神面にもいい影響がでます。

 

 

 

13. 首のこり、詰まりをトリートメントしていきます

 

 

 

  

14. 最後に首の詰まりをトリートメントしていきます

 

 

 お疲れさまでした!!

 

 

15. おしぼりでオイルを拭き取り、さっぱりしていただきましたら、お着替えしてお待ちください♪

 

 

 

16. 施術後は季節のブレンド含む3種類のハーブティーからお好きなドリンクを

お召し上がりください

(※当面はハーブティーの提供を控えさせていただきます)

 

 

 

 

16. 身体の状態や、お家でできる改善法などお伝えさせていただきます

 

 

 施術が気に入っていただけたら、次回のご予約を承ります♪

 

ご来店、ありがとうございました♡

 

 

このメニューを予約する

 

 

 

他のメニューをみる

 

 

 

オイルマッサージ、オイルトリートメント初めての方でも安心してご来店下さいね!!

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

今日も素敵な一日を〜🌟

 

 

あなたの心と身体を解放する

深氣巡リンパセラピスト

市川いくよでした

 

 

 

 

image