【ブラッドボーン】動画収録無事終了!! | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba





現在ブラッドボーン、
youtubeにてゲームプレイ動画を
あげさせていただいておりますが…。


無事、収録終わりましたー!

動画用アカウント無事クリアです!


あとは無事、
このプレイ動画が皆様に見ていただくだけ!


毎日19:00に投稿されています
今回全ヶ所・そして全ボスと対決させていただきましたので、
どうぞ最後まで御視聴と応援を宜しくお願い致します。




本日は、聖堂街上層部分。




前回出てきた敵と見た目は一緒でも
強くなって出てきています。


なので油断して攻撃していくと
とんでもない攻撃力をもっていたりします。


今回は本当にイライライライラが凄い回(笑)

言葉遣いも荒くなってしまいました(;`・ω・´)




そう、今回かなりたくさん出てくる、
脳喰らいというおじいちゃん。

啓蒙を持っていく上に、
はめ技をかけてくる。



起き上がればすぐ金縛りのような魔法を
かけてくる本当にむかつくじいさんです。



火に弱いというが、結局一度掴まれば関係ないって言うくらい
ひたすら攻撃をしてきます。



こいつは悪夢の辺境にいた目玉脳みそっていう名前の
あの発狂攻撃をしてくる女の人の次にイライラする敵ですね。




発狂している今回の回もどうぞ宜しくお願いします。


今後も魅力的で不思議な敵がたくさん出てきます。







これから訪れるボスたちの動画もお楽しみに。





クリア後の感想は、動画が全部あがりきったら
書きたいと思います。

次は何のゲームやろうかな~



では。


twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg
梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA

よろしくお願いいたします。