【ブラッドボーン】隠し街ヤハグル | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba



とうとう、ブラッドボーン実況
隠し街ヤハグル編まで到達致しました!






隠し街ヤハグルは個人的に
本当に後半戦にさしかかったとも思えるような地帯。



途中でも袋を持った大男に殺されてしまうと、
隠し街ヤハグルに連れて行かれます。


プライベートでやっていたほうは、
聖堂街に到着してすぐ連れて行かれたので、
まだ敵は強いし、武器もそろってない状態でしたので

(これつんだ…)

って思いましたね。



場所も広いし、階段一番上まで登ったら
篝火があるなんて、
探索しないとわからないですからw




そして今回、あげた動画では
隠し街ヤハグル前編ということで

3人の狩人が現れます



いやもうこいつらまじで強いのwww


強すぎて倒し方謎。

いろんな人の動画見てますが
他の人も、柵にひっかけて戦ったりと、
まともに戦える人がいないというくらい。


いやまともに戦って勝てる人なんて数少ないと…



一体一体おびき寄せようにも、
一人来た時点で、もう一人きてしまうし…。




今回私も少しせこい方法をしてクリアしました


一体先に背後とっての内蔵攻撃。
それからの篝火のところまでダッシュで戻り、
3体がまた同じ配置についたところ再び背後からの内蔵攻撃。



いやこうじゃないと本当に厳しかったですね。

プレイされた方はどのような方法で
クリアしましたか?




そして黒獣パール戦。


こいつは以外と、このタイミングでいくと
わりとあっさり倒せるもんですね。

連れて行かれた段階でいくと、
かなり過酷でしたけど、
ある程度武器も強化してから戦うと、
結構すんなりいけました。



パールかっこよかった…。




ああいう骨っぽい、生きた化石のような敵は
本当にかっこいいと思います。

雷の範囲攻撃はかなりダメージ削られますが、
そこさえ気をつけて、
おなかにダメージをたくさん入れることが
重要みたいですね。



さて、後半戦まだまだ続きます。
これからも動画をよろしくお願い致します。




twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg
梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA

よろしくお願いいたします。