【ブラッドボーン】動画事情 | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba



この約三日間、本当に気合いを入れて、
一週間分ゲームを進めて
一週間分の動画を完成させました。




今のところ一番辛かったのは
白痴の蜘蛛、ロマ。




地獄のような戦いでした。



そして、現在、どんどん先に進めております。


ロマ以上に強いやつも出てきました




さすがにきつい。
一人だときつい。


でもね、オンラインで人を呼んで
めっちゃ強い人きたら
即終わっちゃうの。


それはそれでおもしろくないなーと
今必死に一人でやっています。




とうとう今日は#20まできます。


本当にやりごたえがあります。

私はいろんな人のプレイを参考にさせてもらったり
一番最初は友人に協力してもらったりしました。


本当に難しいゲームなので、
諦めちゃう人もすごく多いと思います、



でも諦めてクリアしないくらいだったら
私は攻略を見てでもちゃんとクリアした方がいいのかな
って思うんです。



せっかく作られたものなので、
イライラするところも
悔しいところも全部まとめて楽しめて
なおかつ少しでもその楽しいゲームを人に
おすすめできるような
動画にしていきたいと思っています。



ブラッドボーン後半戦は
この一週間はとりあえず毎日19:00にあがるように
セットをしたので、
よかったら見てやってください




ダークソウルが3が出るという情報も入ったので、
ダークソウル2のPS4版もやりたいなーって。

そのためにはブラッドボーン、
がんばらなきゃです、




狩人の夢のお人形さんを再び描いてみました。






絵ももっと上手くかけるように
こちらも日々がんばります。



ということで、
現在エーブリエターズに苦戦中の梨蘭でした。





twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA
ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg