【ブラッドボーン】教室棟の蜘蛛男 | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba



今日はかなり動画編集に励んだ1日でした。


ぬああーーーー!つっかれたー!!!笑



でもとっても充実しております。
大好きなゲームができて、
それを見てくれる人がまだ少ないですが、
ちゃんといてくれて…。



そうそう、余談ではありますが、
昨日は元ファミ通編集長のバカタール加藤さんのニコ生
【 崖の上の生放送】
第24回 七夕だよ、美女集合!織姫スペシャル
http://nico.ms/lv226802909
にゲスト出演しました(=゚ω゚)!!




放送内で、七夕のお願いごとをみんなでしました。


私のお願いごとは
「ゲーム雑誌でコラム連載のページを持ちたい!!」



大きく出ました(笑)


去年は「ファミ通から仕事がきますように」
とお願いして、なんと数ヶ月後にゲーム実況者として
ファミ通に載せていただきました。


今年はこのブログのような記事を
雑誌を通してかいていき、
もっといろんな人にゲームの楽しさや
奥深さを伝えられるようなゲーマー女子になっていきたいです。


だからこそ、
この願いが叶うまで、
ひたすら自分のゲームへの愛だったり、
おもしろさを伝える文章を
ここで描かせていただきたいと思います!

まぁ夢が叶ってもブログは続けますw








さて、話が長くなりましたが、


とうとう本日、ブラッドボーン#18まであがりました。




今回は前半に
月が赤くなったあとのヤーナムの人々…
そして聖堂街に逃げてきた人々の様子を見に行ってきました。


ブラッドボーン、実はいろいろと
人々に物語がちゃんとあるんです。


ヤーナムの少女、聖堂街の女の人
いろいろな人が出てきましたが、
ちゃんと話があって…
めっちゃおもしろい!!!!!



これにはびっくりですね。


見に行かずどんどん進めてしまうと、
結構重要なアイテムを取り損ねてしまうんですねw


これはなかなか一周目では気づけないところだと思います。



そんな皆様にお会いして、

そのあとはとうとう教室棟一階部分を探索しました。


そこで途中に出てくる蜘蛛男。

いや、まだ蜘蛛の形をしているのが見えてないので、
これはネタバレですね(笑)







こんなやつ。



今はまだ顔をのぞかせているだけですが、
のちのち体まで見えて
ちゃんと会えると思いますよ。

そこまで動画お楽しみに。


私はこの人が顔も体も大好きです。

なんというか…
こういうゲームをよくやるせいか…


半分人間みたいな形が大好きなんです。


この蜘蛛男、ゼルダの伝説時のオカリナに出てくる
蜘蛛の住人にそっくりで
なんか見てるとテンションあがるんです。


他にも私はNO MORE 映画泥棒でおなじみの
カメラ男とか大好きです。



そんな私は、この教室棟のエリアがすごく好き!!

もう雰囲気といい、
講義室にいるあの首が変な青白い敵キャラが
最高に感動的に魅力的ですよね。


教室棟は2階もあるみたいですので、
蜘蛛男と一緒にお楽しみ下さい!!



明日は悪夢の辺境!!!

よろしくお願いします!!!



ではー


twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA
ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg