【ブラッドボーン】白痴の蜘蛛、ロマ戦 | 梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba

梨蘭オフィシャルブログ「ゲームを描く!」Powered by Ameba


今日配信分の動画は
ブラッドボーンの白痴の蜘蛛、
ロマ戦を投稿致しました!!!






見てわかる通り…ありえないほどの死に回数!!!(笑)


合計17回死んだ末撃破。


めちゃくちゃ疲れました。
夜遅くまでやって、クリアできず
翌朝からやって、それでもクリアできず、
昼間休憩し、別の作業をやったりして
また夜からプレイをする。

長時間の激戦、無事制覇できました。




こんなヘタクソな私がクリアできた秘訣は

1・とりあえず攻撃パターンを覚える。


攻撃パターンは、約3通り。

近くに寄ったら、範囲攻撃というのでしょうか…
周りをドスンと吹き飛ばされます。

それと氷の石みたいなのを吹き飛ばしてくる攻撃
下から氷の石を出してくる攻撃


この3パターンで、
攻撃してくる前の動作が全部異なるのでそれを覚える…


2、子蜘蛛を全滅させる


私が勝ったのはこの方法!!!

上手い人は子蜘蛛を全滅させなくても
ロマに攻撃できるみたいですが、

私みたいな操作が下手な人は
子蜘蛛を全滅させてから
ロマに攻撃した方が、邪魔されなくていいみたいですね。

子蜘蛛の攻撃力はでかいですから…。




でも本当に時間がかかりました、

びっくりするくらい難しかったよ…、


動画内でも言っていますが、
他の人の動画で戦っているロマより、
私のロマのほうが強いんじゃないかって思う(笑)





でもまぁ虫は嫌いですが、
蜘蛛は好きなので、
ロマちゃんはかわいいです。


今日はロマちゃんとはらぺこあおむしを描いてみました。

鉛筆で描きました。









ロマ戦お疲れ様でした。



twitter https://twitter.com/riran525
ブログ http://ameblo.jp/riran-official 

梨蘭の個人
「梨蘭.u」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8q3gFOeMSxulwKagM5LLAA
ユニット実況
「なしみかんのじかん」チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbHfw3PD2s4ctvE5fgsIxKg