父の日にと。


息子とお嫁ちゃんが

主人の好きなハイボールを選んで贈ってくれた☺️






主人が今、好きな

ハイボールをチョイスしてくれました☺️


先日の

ひろしま夢ぷらざのブログ⬇️でも紹介した

広島の戸河内。


飲むとガツンときて、強めに主張するけど

香りも良くて美味しいハイボール💕


広島の戸河内


富山の三郎丸



サントリーの角ハイ



台湾のカバラン



娘も気にかけてくれて

主人に

また遅い遅い🤣💦

忘れた頃にやってくるLINEの贈り物が届く模様💦

(私の母の日の贈り物は

注文して10日〜14日後に到着💦)




ほんまは処置が遅かったら

今年の正月には

主人は

この世におれへんかったかもしれへんから


主人の緊急入院の時のブログ



奇跡の贈り物🎁かもしれへんなぁと

私ひとり、心の中で

全てに感謝やなぁ💕としみじみ思っています。



そんな私の想いなど知る由もない主人は

嬉しそうに冷蔵庫にハイボールを入れてました🤣




息子とお嫁ちゃん、ありがとね😊
















いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ