どんなんかな?と、

ひろしま夢ぷらざで頼んでみました。


すると、すぐ届きました🤣




丁寧に梱包📦して下さり。。。


さらに厳重に。。。


これだけで 

安心できるお店やってわかります❣️


たまに段ボールに入れて

ポイって送ってくるお店もあって

瓶やのに⁉️と、悲しくなる時があるんよね💦



頼んだのは。。。


広島和牛入り・スタミナご飯だれ



手作り具沢山なんだって😍

どんなんかな?と、ワクワク💗



目立った添加物、入ってないわ❣️😍

安心、安心💕



ちょいと味見👅


ピリ辛でもろみのように

きゅうり🥒にちょびっと付けても美味しいかも。


おにぎりの具にも良さそう💕


冷奴やお茶漬けにちょっと乗っけても👍💕


食欲の無い真夏だと

食欲が出て食事が進むだろうなぁ。


私は猛暑日でも食欲は落ちません!けど、何か⁉️🤣w


父の日に届いたハイボールも広島産で

ひとくち呑ませてもらったけど

ガツンとインパクトのある

旨い❣️ハイボールだった💕


この商品はひろしま夢ぷらざのサイト

購入出来ますよ


今、主人が飲んでるこの戸河内のハイボールが

無くなったら アテになりそうなのと

頼んでも良いなぁ💕と考え中☺️




この記事はひろしま夢ぷらざのサービス拡散キャンペーンに賛同して作成した記事です。
キャンペーン特性上、「広告」「宣伝」「プロモーション」「PR」記事に該当します。
ただし、サービスページへの誘導部分についてはキャンペーンの指示に従っていますが、記事内容については誘導や制限は無く自由に作成しました。
サービスページに誘導のリンクを掲載することについてキャンペーン報酬を受け取っているものの、記事の内容でサービスの恣意的な過大評価はございません。




ひろしま夢ぷらざのサイトより



以下、スクショです💦(一部抜粋)


ねっ、戸河内、売ってるでしょ😍

私の大好きな賀茂鶴もありますねん🤤





カリウム低下の持病があるから

夏場のこむら返り対策にも牡蠣🦪欲しいわぁ😍

京都でなかなか

牡蠣の加工品、えーの売って無いのよね💦

このサイトなら種類豊富❣️








広島の名産品って

百貨店の催事など、なかなか無いけど

美味しいもん、私の好きなもん、

いっぱいあるから

広島展、ひろしま夢ぷらざ展、とか

大型スーパーや百貨店でしてほしいわぁ💕



それまで ⬇️サイトで頼みましょ❣️


次は牡蠣の加工品と

戸河内のハイボールを頼もうかな😍




ひろしま夢ぷらざのサイト





いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ