あめふりくまのこ | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
とーとー梅雨入りしちゃいましたね真顔
チョット送迎等が大変になっちゃいますが
事故やケガに注意していきますウインク
 
※今日のブログのタイトルは記事とはなんら関係ありませんww(笑)ww
単にまみぃの好きな歌と【雨】を絡めてみただけです爆笑
 
 
 
 
 
そんな雨を花壇の花たちは とても嬉しそーです雨
 
 
 
 
 
 
 
早いもので6月も1週間が過ぎました汗
 
何という訳ではないけど気が急きます滝汗w
 
 
 
高校2年組さんたちは現場実習がいよいよですニコニコ
 
何かしら落ち着かない様子だったりしてます。。
 
フォローしていかなきゃですねウシシアップ
 
 
 
クローバー魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまクローバー
 

放課後倶楽部りらくでは16時半から15分間
ストレッチを主とした体操を行っています。


・集団的な行動が苦手な子

・個々の筋力的なことでメニューをこなせない子

・集中出来ずに動き回ってしまう子


などの理由から時間は15分ですウインク



それでも その時間は寝転んでいられたり
座っていられるよーになりました(要:声かけw)
出来なかった腹筋や体幹メニューが
チョットだけど出来るよーになりました合格


な・の・で~~

チョット新企画を練っていますポーン
それはまた後ほどニヤリww