オープンスクール夏Ver(^^♪ | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
 
梅雨の晴れ間晴れ晴れ晴れ
 
むちゃくちゃ暑いですね滝汗溶けそーです
 
空の雲がすーっかり夏仕様ですひまわりひまわり
 
 

 
 
そんな中
 
今日は【 いなみ野特別支援学校 】の
 
オープンスクールに行ってきましたニコニコ
 
 
玄関に着くとスグにシューちゃんと
 
ユッキーの高1クラスの農耕の授業でした。
 
振り分けられる作業に自ら手を挙げ
 
シューちゃんはサツマイモの苗植えと
 
肥料撒きの担当になっていました合格
 
ユッキーは収穫の作業担当に挙手
 
ん~~自ら手を挙げる自主性に
 
成長を感じました~ラブカッコイイぞ~~2人音譜
 
 
中2のハルくんは紙工のちぎり作業
 
同じく中2のハルちゃんは学部作業
 
 
高2組サンたちは同じ多目的室で
 
マステなどを上手に使って
 
7月のカレンダーを作ってましたウインク
 
 
廊下から(*`ノω´*)コッソリ・・・見てたんですが
 
皆しーっかり気付いてくれて真顔www
 
手を振ってくれるし 振り返ってくれるし爆笑あせる
 
 
半年ごとに行われるオープンスクール
 
成長が見れる 感じられる素敵な時間ですアップ
 
 
 
 

 

 

 
 
↑↑↑
コレは昨日の写真
 
先日チョットだけ触れた新企画の1部ですウインク
 
詳細は
 
またしても後ほど(`- ´ゞビシッ