ぞうしょく~ | 【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 アール・キュア 】 晴れのち晴れ ところにより晴れ だから全部晴れ 

【 株式会社アール・キュア 】
稲美町にある放課後等デイサービス
〖放課後倶楽部りらく〗のあんなことや~こんなこと♥
楽しい愉しい時間をちょっとだけ発信します(^^♪

放課後倶楽部りらくのホームページは、こちら↓
https://houkago-riraku.com/

 
おつかれさまです まみぃですニヤリ
 
気がつけば5月の最終日滝汗
 
梅雨に入るとか入らないとかはてなマーク言いながら
 
鬱陶しい天気が続いてますね雨くもり雨
 
 
 
そんな中~~
 
 
 
 
 
またしても まみぃは ちまちまやってますウインク
 
 

 

 

 
 
まーだまだ改善の余地あり!?
 
な感はありますが真顔ww
 
 
使い込んで使い込んで~
 
クタクタになってしまった子供たちの名札📛を
 
いつの間にやら名札係になったハルくんが
 
毎日みんなのリュックに
 
せっせとつけていってくれるのでラブ
 
まみぃも負けじとせっせと…
 
いや。。ちまちまと作ってる次第(笑)
 
完成はいつやらwww
 
 
。。にしてもミニオンズ増殖しすぎかな爆笑音譜