直ったあ(*^_^*) | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

この間 壊れたと思った

ひかりTVですが

早速カスタマーセンターに

電話をして


新しいチューナーを送ってもらうこと
になって今日届きました音譜


念のためにもう一度電源を
入れたら普通に映ってるえっ

まだ新しいチューナーは
開けてなかったので

早速カスタマーセンターに
電話をして

状況をお話ししました

せっかく送ってもらった
チューナーは返却することに
なりました。

とりあえず直ったということで

早速    楽天戦をTV観戦したよ

マーくんがすごい記録を作った試合

見れて良かった


そして今さらですが

あまちゃんにはまり始めていますニコニコ

えっ⁈   遅い?

確かに遅いデスよね~

でもヤバイくらい面白くて

朝が楽しみになっています


明日は休みだから

久しぶりにゆっくりしよう

お盆も終わりましたからね~