壊れてしまった? | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

我が家には

ひかりTVがあるんですが

ひかりTVだと、楽天戦がLIVEで

見れるからすっごく楽しめていたの

そして私の大好きな

渡る世間は鬼ばかりも

見れていて満足だったのに


昨日いつものように

渡る世間を見ようと

リモコンのスイッチを入れてみたら

 映らない

なんでだと?

色々試して見たもののの

電源を入れ直したり

線を抜いて もう一度入れてみたり

でも直らないから

私では無理なので

旦那が帰ってきたら

見てもらおうと、諦めました


旦那が帰ってきて

早速見てもらったが
やっぱりダメみたい

で、ひかりTVのカスタマーセンターに
電話したら

なんと、19:00で終わっていた。

そうです。電話したのが

20:00だったからあせる

今日営業時間内に
電話しないとなぁFAX

ひかりTVは色んな番組が見れるから
早く直るといいなぁ


今日も暑くなりそうな石巻です