すごい雨 | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。


今日は一日雨雨が降り続いてました。

たまに止み間もあったので
悩んでいた特定疾患の継続手続きに
行ってきました。

午後から行ったのは初めてでした。
いつもは、午前中に行くのですが
混んでいる印象。
だから時間は掛かるだろうな
と想像していたのですが
意外と混んでいなくてスムーズに
手続き出来ました音譜

しかし今日の午前中は
雨がすごかったです。

庭が冠水してしまうのではと
心配しましたあせる
photo:01



photo:02


でも大丈夫でした[みんな:01]

テレビのニュースでも流れていましたが、被害が出ている地域もあるみたいですね。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

これからは台風も多くなるから
備えも大切ですねかお

明日は晴れる晴れといいなぁ[みんな:02]




iPhoneからの投稿