SLE受診日 | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。


今日は朝から肌寒いくらいで
半袖から七分袖に着替えて
病院へ向かいましたかお

朝一番の診察です。

早速呼ばれて、検査の結果を
聞いてきました。

風邪気味の事や
だるさに関しても
話しましたが
数値は安定しているからと
いつも通りの薬が処方されました。

先月の炎症反応も
今月は大丈夫だったし。
一安心です。

今度の診察は先生の都合で
9月始めとなりました。

夏の暑さは身体に応えるから
コントロールして過ごさないと
いけないですね[みんな:01]

さて今日は これから市役所へ
行って書類をもらってきます。

特定疾患の継続申請が
明日とあさってにあるからです。

明日はなんだか天気が悪いみたい
だからあさってにしようかなと
迷い中です。

雨が降ってきそうだから
家でゆっくり過ごそう[みんな:03]


7/17 現在の処方されている薬

プレドニン10mg
ワーファリン2.5錠
バイアスピリン
アルドメッド
ビオスリー
ガスター
リピドール
バクタ

いつもと変わらず薬が出ました[みんな:03]












iPhoneからの投稿