治ったかな? | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。


風邪みたいに調子を崩してから

大人しくしていました。

いつもなら 実家に行って
母の足となっている所ですが車
調子が戻るまでお休みしてましたかお

今日は過ごしやすくて
多少蒸し暑く雨も降ってきましたが

体調が良くなってくれたみたいニコニコ

やっぱり曇りや雨だと
身体も楽になるみたい。
不思議です。
ただ、晴れていたり気温が上がると
尚更体力も消耗しますねダウン

しかし風邪だったのかなはてなマーク
まぁ水曜日に診察を受けるから
先生に診てもらいます。

体調は戻ってきたけど
無理しないで週末を過ごそうっと[みんな:01]




iPhoneからの投稿