うーん~_~; | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。


疲れが 取れない[みんな:01]

最近は お出掛けが多かったからか

少々無理をしてしまった[みんな:02]

身体が かなりだるくて

辛いなぁしょぼん

こんな時は、いっぱい寝ることが
何よりも大切ですが[みんな:03]
何だか次から次へと用事が起こり
ゆっくり出来ていないなぁ[みんな:04]

今日はもう寝ることにしよう

また明日も一日忙しいので

明日は元気になれるように

早くお布団に入ろうっと[みんな:05]


今週の水曜日は

採血をしに病院へ病院

診察の一週間前に採血を取ることで

診察時には、採血結果が分かるように
なっています[みんな:06]

今月の検査の結果が
どうなるのか不安もいっぱいです[みんな:07]

疲れが影響しないようにと
コントロールするのも
なかなか大変ですねあせる

自分なりにセーブして
暮らしているつもりでも

ついつい無理をしていることが
最近は多くなっているかなはてなマーク

マイペースで一日過ごすって
やっぱり難しいなぁって思います[みんな:08]


とりあえず今日は

早く寝よう[みんな:09]







iPhoneからの投稿