病院へ | だららん日記

だららん日記

膠原病・SLEと共に・・・

日々の出来事など書いています。

本日は 毎月の病院へ行ってきました


といっても、採血をとってもらうだけなんだけどね



一週間前に採血することで、


診察時には全てのデーターが出揃っているから

先生の話もスムーズに診察してもらえておりますリラックマ


どうしても外注でお願いする採血検査があるそうで

転院をしてからはいつも一週間前に採血を行っています。


確かに診察当日だと・・・


検査の結果が出るのに時間が掛かってしまい

待ち時間も長くなるんですよね。


前の病院では、やはり採血などの検査は当日で

かなり時間が掛かっていたなあガーン


その点病院に行く回数は増えてしまうんですけど

今のシステムは、私にとってありがたいですニコニコ



さて今日は非常に暑くて、体の調子もいまいちだったけど


どんな検査結果が出るのかドキドキです。



また一週間後に報告しますねリラックマ


ようやく涼しい風が吹いてきたよクローバー

明日はどんな気温になるのかなはてなマーク