まとめてーーーー!|・ω・`)コソッ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!(*˙︶˙*)ノ"
お久しぶりのブログかな??

インスタにちょいちょいpostしてると
ブログ書いてるつもりになってる(A;´・ω・)




白雪日和 錦
斑がほとんど無いんだけどね(´・ω・`)
サボテン相談室




♀霜椿
♂ザラゴーサ✕ざわわ





白牡丹錦



エボウス



リラシナ✕メキシカン




♀エボニー✕ザラゴーサ
♂沙羅姫牡丹





あー、名前出てこん💦
銀天女✕ヒアリナ
だったかな?




最近、綺麗に育てられなくて
爪をパキパキ折りたい衝動に駆られる・・・




つるつる系苦手だけど
最近好きになってきた(笑)




こーいう子も好きだけど♡




だいぶみどりんが多くなってきたー!
でもでも、元気な証拠(p`・ω・´q)




ミニマ系統は
いつも花芽がヤバいとこから出てくる(笑)





タニ友さん nちゃんからの
頂き多肉♡
植え替えれば良かったよ💦
鉢増しだけでもしようかな・・・




Mさん多肉







今日の帰りにスーパーで
これ見つけた(笑)

食べれそうな気もするけど
デカデカとカロリー書いてあると
流石に手に取れなかった(笑)




今日はこの辺で!
じゃー、またね!(・(ェ)・)







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村