A Happy New Year (*˘︶˘*) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…



明けました!





かなーり久しぶりのブログ。
最近はインスタばかりで(笑)


書き方すら忘れてる(;´∀`)






今年も?
マイペースでブログを書いて行けたらなーと。

何か色々有り過ぎて(笑)

皆んなから
いつブログ再開するの?って(;´Д`)


まー、ぼちぼちと行きますか(笑)









元旦は
早々に初狩り♡


ロウルサンコさんへ
・・・出遅れたけどね(笑)


今年は卸売りもやってて
激安販売!
友達が探してた苗もあった!



お目当てのゆきんこさん苗♡





うそこメーカーの書き初め
いつも口癖の様に言っているこの言葉
笑えたーーー!







久しぶり過ぎて
まとまりの無いブログ



今年も




ゆるゆると



てきとーに
イベントも行って



出来れば
多肉のお世話を中心の




1年にしようと思います♡




今日は1日
枯れ葉取りと水あげ(笑)
寒かったー((( ◦ㅿ◦;)))







こんな私ですが
また今年1年
宜しくお願い致します(*˙︶˙*)ノ"



うん、
面白くも無いブログだな(笑)



じゃー、またね!
☆アディオス☆(`・ω・´)ノ