あっという間のGW (*ノ´Д`)ノ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!(*˙︶˙*)ノ"


あっという間にGW終わるーーー!

いつもはどこへ行っても
渋滞は避けられないので
どこへも行かない我が家。

今年は
たかじんおじさん(旦那がそう呼んでる)
が遊びに来るというので
出掛けましたよーーー!

写真が無いけどΣ(・∀・;)
待ち合わせ場所は
茨城県 四国造園(笑)

ここではいつものメンバーや
まさかの
連休初日にイベントでお友達になったameちゃんや
関東多肉の旅に来ていたゆづパパさんに
お会いしたり!!


詳しい旅行の中身は
takajinさんが書いてるので略!(笑)



この日はもう1軒行く所が!


四国造園からのー


サボテン相談室!
西から誰か来た時しか来てないような・・・


この日は天気も良くて汗だく(;´∀`)
見たらね・・・買っちゃうわ。(爆)



お昼は
サボテン相談室に行ったら連れて行きたかった
花山うどん


鬼ひも川 ウマウマでしたー!
写真見てたらまた食いたくなった(笑)


食後にはサーティーワン♡
うどん足りないと言ったのは私だけ(笑)





ハギさんの所では8苗♡
ダンシングハート
コルテスhyb
アルバローズ
ラロシェット



ゴルビー
ホーリーナイト
メタファー
コロチナ



サボテン相談室では
12苗♡
財布の中身すっからかーんになった(T_T)

ミニマ✕モラニー
菊日和✕ラウィ
菊日和✕クスピダータ
氷菓子 シムランスLS✕クリスタル




エンシノ✕ルンヨニー マカベアナ
トルセンシス ピンクエッジ錦 綴化
センシャル シルバークイーン✕ミニマ
クスピザラゴーサ✕ロメオ




アロア✕ロメオ
白雪日和 錦
ラパスリラ
デリカシー クスピダータ✕シムランス


本当はもう1か所
行きたい所があったけど
時間が間に合わず・・・(T_T)

ハギさんの所に車を預かって貰っていたので
そのまま群馬県をあとにしました!

まだ次の日もあるからねー。


明日から仕事なので
今日はこの辺で!

じゃー、またね!(* ̄(エ) ̄*)


旦那は風邪引いたらしく
連休最終日グッタリしてました・・・

何か、すまん。

私は遊び回って放置してた多肉のお世話♡









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*