今日はまったり?_(-ω-`_)⌒)_ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!(* ´ ꒳ ` )ノ

今日は1日
多肉に水やったり←天気悪いのにな。
体調も良くないのでゴロゴロ

会社が休みになると
体調崩すのはあるある?(笑)


明日からタニ友さんが遊びに来るので
今日はまったりです。



エボニーサリトレラ✕ラパス




大和のバラ✕そわそわ




眠り姫




片想い




ウエディングベル🔔





エボニー✕ざわわ





顔違い(笑)
手前のエボニー✕ざわわはお団子丸葉タイプ
奥のエボニー✕ざわわは葉が立ち細葉タイプ





あゆ子ちゃんちからお嫁に来た
月影の宵
あゆ子ちゃんが言ってた通り
手も掛からず元気!





こちらもタニ友さんからの
ホワイトタクスパン
来たばかりの頃は調子崩したけど
やっとうちに慣れてくれたー!





ゆっこちゃんから頂き崩壊・・・
からの、葉挿しっ子復活!
もう2.5号鉢位の大きさになりました!





メイプルハニー
タニ友さんからのお土産で頂いた子
花咲いたーーー!
もりもりになるには程遠い・・・





アミエ
随分前から探していたけどなかなかご縁がなく
やっとお迎え出来ました!






ローラ✕ホワイトリンゼアナ
去年お迎えしてから
随分と成長してくれました(´ω` )/♡
先日のイベントでお迎えした方いるかなー?





ミニマ団子
相変わらず団子のまま(笑)





札の飛んだ実生っ子
だいぶ顔が出てきたよ♡

名無しっ子でも欲しいと言ってくれる人がいて嬉しい♡




明日はとある場所で待ち合わせ
からのー
サボテン相談室に行く予定!
道混まないと良いんだけど・・・(´・ω・`)


今日はこの辺で!
じゃー、またね!(・(ェ)・)







にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♪