ありがとうございましたぁぁぁ!( *´ᗜ`* )/♡♡ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!(* ´ ꒳ ` )ノ

昨日はタナベフラワーさんにて
つながる輪 多肉petitfes

イベントにご参加下さった皆さま
ありがとうございました!

準備する頃まで
天気も悪く寒くて・・・

だがしかし!!

イベントが始まる頃には
雨も止み
前回のイベントを遥かに上回る方々の来場!!!

ほんとーーーに感謝です♡


ぺこさんブース



おまけで置かせて貰った木工(*´艸`*)





がちゃさんの素敵な鉢ー!




地底人苗がずらーり(・∀・)




ゆっこちゃん
花彩苗&Pさん苗




最後のじゃんけん大会まで
残ってくれた方も沢山♡







私も
手隙になった時にはお買い物(笑)
ほとんど食べ物(;・∀・)
すぅちゃんさんは
私が買いたいーーーって言っていた
フロランタンを買ってきてくれて
みゆさんのお顔鉢は
ぺこさんに富士宮で買っておいて貰ったもの

がちゃ鉢も勿論お迎え♡

ともちゃんのトコでは
何かツボった歯のピック(笑)





地底人苗や
タナベさんの所ではセイレーン
ようこさんの所で実生っ子
ゆっこちゃんからバンビーノ



他にも
ななこちゃんからお菓子を頂いたり
ありがとー♡
お名前は拝見したことがあるけど
初めてご挨拶出来た方々など
楽しい1日になりました!

改めて
ご来場下さった皆さま
出店した皆んな
場所を提供して下さった
タナベフラワーさん
そして、主催者の地底人さん
みきちゃん

ありがとうございました!




次回の
ぺこさんのお手伝い(笑)
5月26日
埼玉のビザールファームさん

木工も少し持っていく予定(笑)
あとは・・・




とっちゃん&嫁ちゃん
インスタ @tanikuossan
               @tanikuobahan
の2人の実生苗を販売します(ㅅ´ ˘ `)♡



正月に遊びに行った時
冗談で
とっちゃん&嫁ちゃん達の苗を
私が関東で販売するか(笑)
なーんて話していた事が現実に!




本当は違うイベントで販売する予定が延期に・・・
なので、ぺこさんにお願いして
ビザールフェスで販売させて貰います!




この二人の苗は
ほんとーーーに美人さん♡



うちの環境でも
手を掛けてなくても
綺麗でいてくれて

個数制限あるかと思いますが
是非お迎え下さいねー!




今日はこの辺で!
じゃー、またね!ʕ •ɷ•ʔฅ❤









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村