あと1週間切ったよー!(*´꒳`*)/ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!(*˙︶˙*)ノ"

今日は晴れたり曇ったり忙しいお天気

昨日、今日とあちこちでイベント・・・
昨日は仕事。
今日は・・・。
みんなのブログ見て楽しんでます♡


ハウスの中では
友達の実生っ子が大きくなってきた
‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››



二バリス✕ざわわ
みどりんなのにこの爪♡





タニ友さんが選んでくれた綴化
このあと枯れ葉も取りましたよー!(笑)





ジョセリンのバラ
今年も交配に使いたいなぁー





沙羅姫牡丹
お水あげたら紅葉醒めたー。
後ろに見える木立の沙羅姫牡丹の枯れ葉取らないと(笑)





タニ友さんに頂いた
サブリギダ✕ルンヨニー
植え替えたら間違いなく大きくなる子だな(;・∀・)





まだまだ小さい去年の実生っ子。
ロメオ
こっちもお水あげたらみどりんに(笑)






成長点から出てきたーーーーーー。
花芽避けて見たけどどストライク!
カットしてみるか、脇から出るか・・・迷う。







ここからインスタとかぶりますーーー!

今日は朝から
最後のあがき(笑)

今週末4/27 に
神奈川県のタナベフラワーさんにてイベント♡

ぺこさんのブースにて
お手伝い&すこーしだけ置かせてもらいます。

おかもち、プランターを数個
椅子の苗置きを持っていきます!

車に棚が積めなくなったので
大物作れず・・・。

ずーっと
この形の鉢置きを作りたくてやっと(笑)
右はおらいさん苗(2.5号)の鉢が35鉢


左の小さい椅子は
タナベフラワーさん苗の鉢が
15鉢置けます!




ぺこさんのブースに
遊びに来てくださいねーーー!

無駄にうるさいのが私です(笑)



ゆっこちゃんは
花彩さんの苗や



p.k.s.fさんの苗を販売します♡




主催者の地底人さんは
勿論、実生苗や木工品を!






GW初日になりますが
お時間のある方は遊びに来てくださいね!

イベント用インスタ→tsunagaruwa_taniku です!
出店者さんの情報が載っています( *´艸`*)






今日はこの辺で!
じゃー、またね!ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


(*ˊᗜˋ*)/ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*