色んな子 (*˘︶˘*)♡ | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…




こんばんは!(*˙︶˙*)ノ"



先日、岐阜のイベントで
多肉ちゃんがお迎えしてくれた子が到着して
今販売されているミックスベリアがコンプー!
名無しちゃんも入っているので全部で21株(笑)
夢々の下葉が若干怪しいけど・・・(;・∀・)




最後の1つ
恋煩いーーーー♡
ほんとーーーーーに嬉しいーーーー!
秋にはまた出てくるんだろうなー。








数日前の撮りため(笑)





ルビーノバ✕ローラ





コロラータ✕夢兎
交配しようかと思ったけど
花芽切っちゃった!





シムランス ラグナサンチェス
他のラグナはフリフリがだいぶ無くなってるけど、
ゆきんこさん苗はめっちゃフリフリ♡





ラウィ✕マリア
この子は植え替えたら間違いなく大きくなりそう・・・
(;・∀・)





瑠衣香
今日は花芽カット祭りでした(笑)





アウレンシス✕ゲムーラ
アウレンシスとラウレンシスって同じかな?





銀天女✕ヒアリナ
この子は放っといても
お子様増えて形も崩れず良い子♡





(大和のばら✕アルバ)✕月影だったかな?





レイリー
お子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか、
3.5号鉢大幅にオーバーしてるのですが・・・
他にもオーバーしてる子がちらほら出てきた(T_T)





プリドニス✕A(アメリ)
アメリ1号と雰囲気違うかなー?
徒長気味・・・





タニ友さんの実生っ子
リンゼアナ✕チワワ
ちわわん今年家出っ子が多くて
花芽上がらなかったなぁー。(T_T)







ブランディティ✕沙羅姫牡丹
紅葉も良い色だったけど
こんな色ヤバイっしょ(笑)





4月27日(土)
タナベフラワーさんでイベントがありまーす!
私はぺこさんのブースでお手伝いします₍₍ ٩(* ॑꒳ ॑* )۶ ⁾⁾*:・゚
作る暇が無く
今回すこーしだけ置かせてもらいます。

詳しくは地底人さんのブログ&インスタ
もしくは
イベント専用のインスタまで♡









今日はこの辺で!
じゃー、またね!ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀









にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*