雨からの晴れ&強風!!フゥー…( -᷄ ω -᷅ )=33 | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…



こんばんはー!( •ω•ฅ)

朝遅い時間に起きたら雨・・・

今日は何をするかなーーー?
1日何もしなかった。

何故なら
午後、晴れてきたと思ったら
台風並みの強風(( ◦ω◦;))

なんて日だ!

晴れてるのに
ハウス開けられない・・・

名札飛ぶからな。(´・ω・`)




インスタとかぶるけど。

最近仕事行く前明るいので♡
おらいさんのミックスベリア󾬭






とっちゃん&嫁ちゃんちの子達
うちの中では紅葉が残ってる方(笑)




沙羅姫牡丹
もう今年の紅葉は終わりかな。



ゆきんこさん苗
月影✕アルバ
おらいさん苗はアルバ優勢が多いけど
この子は月影が強いねー。




レッドエボニー✕ヒアリナ
ペラペラだな(´・ω・`)





サンチェスメヨラダエ✕ラウィ
さんちぇす強め(笑)





ケッセルリンギアナ✕リンゼアナ
ケッセルリンギアナを育てるのが苦手な私。
みんなは放っといても平気!って言うんだけどね
でも、ケッセルの交配苗は大丈夫!





ノバヒネリアナ
沙羅姫牡丹の小さめみたい(笑)





瑠衣香
お迎えした時は小さい子だったけど
成長したよ♡





ジャニス





銀天女✕ヒアリナ
このこは子吹きも良くて優秀☆






いつも下がカリカリになっちゃう
(´・ω・`)
パステル





ラウィ✕マリア
ももりんに似てる感じの子ー!





結局
夕方から幕張のイオンへ(笑)

牛たんの定食食べて
カルディで買い物。





桜も開花したし
今年はお花見出来るかなー?


・・・旅に出たい。  。゜    ♪
 ¶∩∩ ̄|  .∩_∩♪
.( ̄ ̄ ̄|ロ| (๑•㉨•๑)
.[[≡≡≡|_|=[∪♡∪]
∠◎◎◎=◎ ◎◎◎◎
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




今日はこの辺で!(* ̄(エ) ̄*)
じゃー、またね!


















にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村