初!新年大会突撃ー!パート1 ( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


こんばんはー!( ・∇・)

今日は朝から五反田へ!

BBでお馴染みのTOC!
今日は新年大会でした。
去年は始めたばかりでこんなイベントも知らずに…(-д- 三 -д-)



朝、あゆさサンと待ち合わせ!
一緒に並んでいると、後ろにはHALUNAちゃんと彼!(≧∇≦)b
後ろの方にはまっつさんと麗衣サン。
更に後ろには、むちゃさんとおかあさん。
偶然一緒に並んでいたみたい!(σ≧▽≦)σ
みんなで並んでいたので待ち時間もあっという間!



いつもの(笑)
入場料、お弁当、お茶込みで1人1500円のお支払い カナヘイピスケ




いつもは錦玉園ブースから突撃しに行くのだけど、今日は目的の子が居なかったので、ざわわ交配狙いで行きましたよー!

おらいさんのブースではあっという間にざわわ交配が消えていく…
久々に爆狩りっぽくなり、おらいサンに「袋じゃなくてトレーでいい?」って。
トレー欲しかったからもちろん!(≧∇≦)b





たにっくん工房サン



きれいな子沢山!




新年大会ではビンゴ大会もあり…
なかなかビンゴ出来ず、頂いた景品は
鉢底ネットとジョーロ!(σ≧▽≦)σ




今回私は何も持っていかなかったのに、また頂いてしまいました。
みんなで気軽にお会いしたいので、次回は手ぶらでお願いします!

むちゃさんから大量にスーパーロングを!
ちょうど買おうと思っていたので助かります!ありがとーございます!

さばんなちゃんから美容セット!乾燥時期には嬉しいお品!ありがとーございます!

ゆきこさんからおやつ!大好きな信玄餅!(≧∇≦)b  帰って息子に…(´・ω・`)  ありがとーございます!

はるなちゃんから手作りのアクリルたわし!
ものすごく丁寧に作られてる!勿体無くて使えない…!ありがとーございます!



そして、おかあさんから以前、話をしていた千羽鶴綴化!
もうひとつは、さぼてん相談室で狩ってきてくれたの。
まだ、日本に入ったばかりで持ってる人は居ないだろうって言ってたとΣ(゜Д゜)
そんな珍しい子を…
あと、potsさんの福袋!2袋買ったからと、買いに行けなかった私に1袋譲ってくれた。
重いのに持ってきてくれた…(´・ω・`)
本当に本当にありがとーございます‼





錦玉園サンブースより!

トルケンシス (*'∀`*)v




ブルースカイ はぁはぁ
形は綺麗ではないけど、色がめっちゃ良い!




持ってるけど…(´・ω・`)
ミニマ レッドエッジ ハート




こちらも錦玉園サンの小さい子が居るのだけど、大きな子が居て…!




コロラータ タパルパ   これもあるけどね、保険に!!




再々々リベンジ(笑)
クロブローサ   今度こそは…(´・ω・`)




たにっくん工房サン
シルバースター×ザラゴーサとステッカー
シルバースターもザラゴーサも好き!(≧∇≦)b
狩るでしょ!(笑)






今日は写真がいっぱいなので、おらいサンの苗は2回に分けて…(´・ω・`)
また明日!


今日お会いできた方々、ありがとーございました!(≧∇≦)b
お世話になりました!









今日はこの辺で!!
じゃー、またね!リラックマ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ブログ村に参加しています!
ポチの応援お願いします!( ・∇・)ハート