明日はお楽しみ( ・∇・) | 多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉、ときどきくま( ・∇・)

多肉ちゃん超初心者くまの備忘録
ときどき、くまの日記になります( 〃▽〃)

三日坊主のくまがどこまで続くのか…


こんばんはー!( ・∇・)

今日は寒さ対策にハウス2号の側面にプチプチを巻きました!←今更?(笑)







ビアホップや




パールフォンニュルンベルクなどがグミってました…




さくらの母さんにお使いして貰ったオウンスロー
上から載せるの忘れてました!




嫁ちゃんちから来たトリマネンシス




おらいさんのアルバ
お子さま出てたのーーー!はぁはぁ



野ばらの精




明日写真を撮る時間がないので…




beehouse🐝さんの苗を!
明日はbeehouse🐝サンの日だからね!
チェリークイーン




オディール




グリーンウィンド




カルネ
ラウィ感全く無いです…(´・ω・`)



カペリート  




エボニーシルバー






明日は新年大会に行ってきます!(≧∇≦)b
旦那も一緒です(笑)

明日行かれる方宜しくでーす!



今日はこの辺で!!
じゃー、またね!( ・∇・)ハート




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村