そば切り みやもと✳︎ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日のランチはお蕎麦~♪

前に1度、母と行った『みやもと』さん。
今日は  叔母を病院に連れて行く日だったので妹も誘って4人で♪

少々  お高いけど食べてみたかった
海老天そば‼︎

{C90537D2-5709-4A04-A866-7551C02F171E:01}

海老天が  とっても大きくて美味し~(〃∇〃)
お蕎麦  少なめに見えますが
こしがあるし  結構お腹いっぱいになります♪

蕎麦湯の器が  またステキ
写メ撮るの忘れちゃったんですけどね^^;

店内  とっても静かだし
焼きもの好きの母が  とってもお気に入りです(*^▽^*)

{D65071B2-C5BF-48A8-AF86-11D5AD2EC042:01}

今日は海老天食べれて  と~っても満足