Happy Birthday✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

7日は娘の16歳のお誕生日プレゼント赤


昨日の夜中・・・

ブログ書いてた気がするんですが・・・ないの。

睡魔に襲われて途中で消したのかな汗☆



いつもチョコ系ばかりなので

今回は べんべやさんで可愛いのにしたよ~


お兄ちゃんは果物嫌いなので 「いらねダウン」って。

やっぱりね。。。

そう言うと思ったけど R(娘)の誕生日だしね汗☆

昨日は母も夕食に呼んでたので女3人でいただきました♪



べんべやさんのお隣で こちらも購入ハート




ハートデニッシュ❤

妹にお土産にあげたら姪っ子たち喜んでたみたい。

わたしも久しぶりに食べた~美味し(〃∇〃)



我が家のBirthday 娘をもって終了です

前半で全員終わり~

ケーキ買うの少し自粛しないとね。。。

最近食べすぎよね。。。汗☆