BBQ日和✿  | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日の日曜日、珍しく息子の練習がお休みだったので

妹家族とBBQ焼き鳥


年々 子供たちが忙しくなり

もう何年もキャンプも行ってないなぁ

小さい頃は月2回ペースで行ってたのに。。。


まぁ 私のアウトドアブームもすっかり終了してしまったので

いいんですけどね(^▽^;)

でも たまにお外でBBQは気持ち良くていいですね~

姪っ子たちも喜ぶしね♪



で、行ったことないとこにしよう!ってことで

前田森林公園までドライブ~

遊具はないんだけど広くて気持ちいい太陽





気付くと兄妹でキャッチボールしてる!!

一緒に遊んでるなんて珍しい~(〃∇〃)

やっぱり年に1度くらいは家族で遊びに行かないとね♪


それよりも!

娘がキャッチボールできるなんて!!

あんまり運動神経ないからね(笑)

ついでに私も娘とキャッチボール。

右肘、肩、すでに筋肉痛。。。汗☆



今日は午後からお仕事です。

肩 重いけど頑張ってきま~す(・∀・)ノ