スンドゥブ&GODIVA✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

月曜日、娘と札駅へ♪


私の仕事の用事が ちょっとだけあったので

娘は1時間くらいひとりで地下歩行空間でヒマつぶし~

ひとりでいれるようになったのね・・・(笑)


この日は公立合格発表日。

実は。。。

娘、私立の単願にしちゃったので

すっかり お気楽な受験生でした汗☆

甘いよね・・・わたし・・・


で、歩行空間の椅子にすわり友達の結果をツイッターで

チェックしてたそうです^^;

受験生の皆さん、お母さまたち ご苦労さまでしたごあいさつ



仕事の用事がお昼ころに終わったので

まずはランチ~ランチ

むすめ、スンドゥブ好きなので~

東京スンドゥブに連れて行ってあげた。

美味しい~ハートって幸せそうに食べてました(笑)







高校用のカバンとか見に行ったんだけど

結局欲しいものなくて大通りまで歩く元気もなく(笑)

夕方 またGODIVAで糖分補給してバスで帰宅汗☆



私は抹茶にしたよ~

ゴディバ美味しい(〃∇〃)幸せ~


ここのビルで前の職場のお友達3人に遭遇!

なんか嬉しかった(*´ω`*)

ブログ見てくれてるかな。。。またお誘いしてね~

お待ちしておりますchu*