またひとつ・・・✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今週 年をとりました汗☆


娘からのプレゼントハートラインストーン赤

ロクシタンで買ってきてくれるなんて嬉しい~(*´ω`*)


息子からはコレ

ハンドクリーム 爽やかないい香り(〃∇〃)

洗顔は まだ使ってないんだけど~



いつもプレゼントなんてなかったのに

今年は2人ともくれて、

しかも私の好きそうなもの ちゃんとチョイスしてくれて

とっても嬉しかった~笑



パパはね、こども達が買ってきちゃったし

何を買ったらいいか わからなくて困ってるっぽい笑

で、近々お洋服でも買ってくれるそうですグー



そして~ピンク音符

お友達の純ちゃんからも とってもステキなプレゼント赤

SABONのフットクリームキラキラ






メンソールの爽やかな香りで~す

毎晩使ってるよ~

いつもステキなプレゼントありがとね~(〃∇〃)



娘がロクシタンに入るの緊張しなかったのかな~とか、

息子が学校の女子に買いもの付き合ってもらって

選んでたのね~とか考えると とっても嬉しかったラブ♪


年とりたくないけどね~

また1年頑張ります↑